動けない状態から五日目から仕事には行ってます。なんとか、今までキャンセルすることなく、仕事出来てます。

動いている間はずっとコルセットをしているので、蒸れて暑い🥵

とにかく朝がとても辛い。体がガチガチで、腰が痛くて朝食を取るために椅子に座ることもできず、本当に今日は仕事に行けるのかしら?と思う日もあり、動いているうちに、夕方にはかなり軽減される、というパターンが続いてます。

とはいえ、朝の腰痛自体も軽減されてはいるものの、少しは波もあり、昨日なんかはまた復活して、ほんとに仕事これで今から行けるのか?と危ぶまれました。


起床から二時間くらい経つとかなりマシになってきて、仕事中も普通に歩け、夕方にはかなり元気になりました。


これってなんでなんでしょうね?


以前の謎の体調不良の時もそうでした。朝はガチガチ、夕方にかけてマシになる。


ただ、ギックリ腰、回復してとはいえ、階段を降りたりするのはかなり注意です。


あと、スキップとか、小走りなんて、とんでもありません。ゆっくり歩いてます。昨日のお客様は、70歳代だったの油断してたら、歩くの早いガーンガーンガーン


今朝は、朝から調子いいです。こんな日が続いてくれればと思ってます。