帰省 | さくら大戦

帰省

 

 

 

 

 

 

 

今月の帰省は笑顔

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みの帰省です笑顔

 

 

 

 

 

 

11日~18日の休み

 

 

 

 

 

飛行機での帰省にしました飛行機

 

 

 

 

 

11日

 

 

 

 

空港&駅はびっくり!!

 

 

 

 

凄い人でしたひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて笑顔

 

 

 

 

今月の8日

 

 

 

 

1年前に右腕を骨折した

 

 

 

 

さくら母ちゃんの再手術がありました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートを外す手術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術も無事に終わり

 

 

 

 

 

元気いっぱいです笑顔

 

 

 

 

 

 

(ボルトの跡が残ってますねひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

 

 

 

 

個室に一泊したら

 

 

 

 

元気になりますよ^-^;

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

最近

 

 

 

別の所を骨折したらしいですぶ~

 

 

 

 

 

 

 

余談です笑顔

 

 

 

 

 

 

 

さくら母ちゃん

 

 

 

 

 

 

こんな物を購入しましたひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でしょうかね~?