さくら号完成? | さくら大戦

さくら号完成?

 

 

 

 

長年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

色んな場所へ行った

 

 

 

 

 

 

 

プリウスαのエンジン笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれました笑顔

 

 

 

 

 

 

そしてびっくり!!

 

 

 

 

新しい

 

 

 

 

 

 

CーHRのエンジンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じエンジンですが

 

 

 

 

 

 

進化して燃費も良くなりました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約25Km/L前後は走るようですひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

取締り機を取り付けました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分解して^-^;

 

 

 

 

 

 

配線を通して

 

 

 

 

 

 

取り付け完了です笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

 

 

 

 

出稼ぎへ向かいます飛行機dash*

 

 

 

そして

 

 

 

明日の夜は

 

 

 

会社の飲み会

 

 

 

ハードです^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい

 

 

 

 

 

さくら号

 

 

 

 

ヨロシクです笑顔