休日の過ごし方 | さくら大戦

休日の過ごし方




ちょっと一息の内容です笑顔




1月末に転勤になりびっくり!!





そこでの生活をちょっと紹介します笑顔





休日の過ごし方です笑顔






さくら大戦



男5人で市場へ行ったり^-^;





時には後輩とびっくり!!




さくら大戦




AKBショップへ行ったり爆笑




さくら大戦




HKT劇場の前を行ったり爆笑







さくら大戦

(分かりづらいけど宮崎です)




雨の宮崎を爆走してdash*




さくら大戦




男4人でびっくり!!




1人往復5000円を出してア セ




こじゃれた店でびっくり!!




さくら大戦




チキン南蛮を食べたり♥akn♥




さくら大戦



こんなデザートを食べたりしてます^-^;






そして初めて見た鳥ですひゃ~・・・





地元では普通にいるそうですびっくり!!




さくら大戦




関東圏の人





分かりますかはてな




さくら大戦




カチガラスと言う天然記念物の鳥だそうですびっくり!!



関東圏の人笑顔





見た事あるはてな






次からはびっくり!!



さくら大戦に続きます笑顔



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村