先日のラッキーちゃん、まだ見つかっていないそうです。情報が何もないとの事です。

飼い主さんはとても心配しているそうです。

人懐こいという事ですので、どこかで保護されているかもしれません。

東京の方、ご近所で大きいビーグルを飼い始めたとか聞いたら一度お顔の確認をお願いしたいです。


今日、写真はないのですが、お友達家族(人間8人+わんこ5匹)とBBQをしました。

わんちゃんはモルツ君、サランちゃん、マロンちゃん。

サランちゃんは8月2か3日に出産予定のなんです。


お腹がとっても大きくなってきました。

さくらも大きな時があったよね。



久しぶりのママ
サランちゃんもこんな感じでした。(写真はさくら)