今日は、私の喉の検査に行ってきました音譜

鼻からカメラを入れて喉を見てもらいましたが異常なく、超音波で甲状腺に腫瘍が出来ている事が確認出来ました叫び

今度はその腫瘍が良性か悪性か検査ですドクロ

嫌だわ~あせる


昔の写真を見ていたら、いちごがまだ目が開いていない写真を見つけましたラブラブ

まだ手のひらサイズね。
久しぶりのママ
それから、こうなり・・・・・・


久しぶりのママ
現在に至ります。
久しぶりのママ
すいぶん親父顔になったもんだ


追伸

甲状腺の腫瘍は女の人には多く、良性の場合は経過観察で、あまり悪性はないとの事でしたよ

先生も「見つけてしまったから検査しておこう♪」って感じでした。