さくいちが住む茂原市では、レイクウッズガーデン と言う犬とバラの公園がありますニコニコ

有料で、大人一人600円、わんちゃん1頭目は300円、2頭目からは100円、なのですが、とても綺麗でごみも何も落ちてなくて安心な公園なのです。

昨日、風と雨が強かったので、今日はレイクウッズガーデンに行ってきましたニコニコ



久しぶりのママ

久しぶりのママ
平日なので?ガラーンとしていますが、のんびり過ごしましたドキドキ


お友達が居なくてルンルンなさくら音譜(多分、さくらはランは嫌いです)
久しぶりのママ
お友達が居なくて寂しいいちご(いちごはお友達が大好き)


久しぶりのママ
この後、ラブラドール君のほくと君、黒ラブちゃんと遊びました音譜