こんにちは!

今朝、いちごが大脱走叫び

うちの敷地のフェンスを越え(高さは私の腰ぐらい)
久しぶりのママ

お隣の敷地を優雅に横切り叫び

久しぶりのママ

車が通る(交通量はそんなにないのですが、交通量がないのでスピード出す車がいっぱい)道を横切り叫び

大脱走(隣の奥様の話)

朝、7時の出来事で、旦那はお散歩コースを回り、私はパジャマのまま自転車で「いちご~いっちゃん!!!!」と大声出しながら徘徊。

いちごには名札をしているので、誰か捕まえたら連絡をいただけると思っていましたが、事故にあったらどうしよう、溝に入って力尽きてたらどうしようガーン頭によぎりました。

自転車で周っているとどこからか「いちごちゃんはここに居ますよ!!!!」っと声があせる

確保

まさかフェンスを越えるとは思っていなかった。油断しました。久しぶりのママ

これからお庭に出る時はロングリードでつなぎます。