こんにちはさくらママです。

さくらはペットショップで買ったのですが、その時の店長がwanko soba というドックカフェを開店しましたラブラブ

早速、行ってきました音譜

お店の写真がなくて申し訳ないですが、との時のさくらといちご


久しぶりのママ
お店に入ると、黒ラブちゃん達がいましたYO


ぎゃお~あんなに覚えたお名前忘れました叫び黒ラブ君ママもアメーバーをしているとの事!!!至急お名前を教えて下さい。
久しぶりのママ
そしてにこちゃん


久しぶりのママ
黒ラブちゃんを写真におさめるのは難しいガーン表情がわからなくてすみません。でも二人とも元気でとっても人懐っこかったよ。

お料理も頼んだのに、写真を撮るのを忘れた叫びしかもカメラも忘れ、携帯も忘れ、次男の携帯で写真を撮りました。

今度一緒に行きましょうね~。

店長にアルコールも入れるようお願いしておきました。