こんにちは!さくらママです。

オフ会、楽しかったと声を聞けてとても嬉しいです。

また秋にでもしたいですね~ニコニコ

いや、秋と言わず、ご都合の良い日、また遊びたいです音譜

私は全く写真がありませんあせるすみません。

カメラも持っていったのですが・・・・・・諦めました汗


3月に入ってすぐ、スマホに変えました音譜カバコレで購入ドキドキ

もちろんさくらといちごの写真で作りましたよラブラブ!

親バカで・・・・・・

めっちゃ可愛い目
久しぶりのママ

さて、今日、明日は中番

金曜日は遅番

土曜日は勤務・・・・・・

現実に戻りきれないさくらママ、今日からお仕事再開です叫び

専業主婦になりたい、さくいちとずっと一緒に居たいと思うさくらママでした。

頑張るぞ!!