前回の多動飼いのコメントありがとうございましたニコニコ

とても参考になりました。

一番はさくらにしていたつもりですが、もう少しさくらの時間を長くして、いちごには待たせる事にしますあせる

とうとう千葉も昨日、梅雨明けをして、本格的な夏がやってきました晴れ

今年の千葉は本当に雨が降らない梅雨でした汗

現在の気温は多分33度以上はあるのではないかな?

でもさくら家、エアコンをいれずに頑張っていますあせる

緑のカーテンでゴウヤを植えたり、わんこ達のお水入れにも凍らせたペットボトルを入れ、いつでも冷たいお水を飲んでもらおうとしたり、しています。

でも明日から昼間はエアコンを付けてあげないとかな?

28度の冷房!!これだけは守ります。

さくらといちごも涼しい場所を探し(階段の下が気持ち良いらしい)
久しぶりのママ
今度は位置を変えて・・・・・さくらは毛が少ないのであまり暑がりませんが、いちごは普通に毛があるので暑いらしく、一日口があきっぱなしですよ~

さくらは本当に毛が無くて、お腹なんてつるつる~音譜
久しぶりのママ
私も暑い暑いと言いながらまったりしていると・・・・・・


クー君、しょう君ママ からお誘いが。「一緒にレイクウッズガーデンに行きませんか?」っと。
久しぶりのママ


久しぶりのママ
他にメンバーは・・・・

初めましてっと言ってしまいましたが、さくらちゃんとやまと君

この前の埼玉千葉合同オフ会の時にいたのでしたあせるごめんなさい

久しぶりのママ

久しぶりのママ
ルー君、なっちゃん、イヴちゃん。
久しぶりのママ
チュラちゃん。
久しぶりのママ
レイクウッズガーデンは7月から水遊びが出来るとの事でしたが、調子悪いようで、延期になっていて・・・・・・

結局、涼しいレストランでお茶をして。

暑いドックランで少し走って・・・・・で帰ってきました。
久しぶりのママ
秋になったらまた一緒に行こうね~