こんにちは~さくらママです!!

この前、ティアラちゃん の歯がすっきぱというので、さくらも撮って見ましたあせる

ひょえ~叫びきたない!!!!!!

歯ブラシをしていなかったからでしょう。犬歯の上が黄色に叫び

この後、ガーゼで拭き拭きしてみましたがおちず・・・・・・・・

これからは、マメにガーゼで拭きましょう。
久しぶりのママ
前歯、どうでしょう。みいちさん!?

意外にスキッパですよね~
久しぶりのママ

ところで前からこんな写真を撮りたかったんですが、なかなか撮れず、今回成功したので撮ってみました音譜

さて、どっちがさくらでどっちがいちごの足でしょうニコニコ

まぁ、いちごの顔が写真に入っているので、わかるかと思いますが、

さくらより、いちごの方が足が大きいんですショック!

よく、足が大きいと体も大きくなるって言いますよね~!?

さくらより大きくなるんでしょうかね~ダウン
久しぶりのママ
いちごはごっつい足をしているんですよガーン