こんばんは~さくらママですパー

毎日暑いですが、今日の朝はなかなか涼しくて気持ちが良かったです音譜

明日の朝も涼しいと良いなぁ~。

今日は仲良し三連発ですあせる

どこにも行かない為、ネタ切れあせる

早く秋にならないかしらね~

まずは、二人そろってお昼寝。

静かで、さくらママ一番の幸せな時間を過ごせますクラッカー
久しぶりのママ
仲良くテレビを見るお二人さん音譜

犬が出てくると、とにかく夢中になって見ていますよ~アップ
久しぶりのママ

なにかお話でもしているのかしら!?

いちご「ママ大好きよ」

さくら「わたしもいちごが大好きよ」

そんな会話していたら良いな~ラブラブ
久しぶりのママ

そしてそして、今のデジカメってすごい機能が付いているんですよ!!


合成写真!?

さくらのお隣に柴ちゃんがいます。



久しぶりのママ
そして怪獣に食べられそうないちごドクロ
久しぶりのママ
おもしろいねぇ~音譜