こんにちは~さくらママですドキドキ

今日はこの何日間より少し涼しい朝を迎えましたよあせる

クーラーをしないで頑張りましたニコニコ

いちごがあまりにも「ハァハァ」しない限り、さくら家、クーラーは我慢ですあつい。

さくらもいちごも涼しい所でバタンキューDASH!(これって死語なんですって)

さくらは手前。いちごは奥の方に倒れています汗
久しぶりのママ

お耳がかゆいさくら。

さくらね、お耳の裏側に2箇所、首に1箇所傷があるんですよ~。

昨日もね、血がボタボタ垂れているんで見たんですが、切れているんです叫び

久しぶりのママ
犯人はもちろんこのお方!!

余裕で旦那の靴を悪戯中ドクロ

久しぶりのママ
ママの靴なら写真も撮らずに速攻取り上げですが、旦那の靴・・・・・・・

なのでさくらママも余裕でパチリカメラ

全く話が違うけど、ただ今とっても生クリームが食べたいさくらママでしたニコニコ