こんばんは~さくらママですチョキ

連休が終わり、一日目の仕事は暑くてバテましたよ。

みなさんもそんな感じだったのではないでしょうかあせる


さくらが大切にしているもの・・・・

ソファーに隠すんです汗

これはいちごが生まれる前からの決まりでして・・・・

さくらの居場所なんでしょうね~ニコニコだから食べ物意外は隠してもそっとしておきますよニコニコ

後ろの壁は以前にテレビが置いてあったのでほこりで汚くなったもの。あまり見ないでね~得意げ
久しぶりのママ
いちごが一生懸命に見ています目

いちご「ママ、なにを隠しているんですか???」

さくら「・・・・・・・・・」
久しぶりのママ
隠し終わってさくらが居なくなったらいちご出番ですひらめき電球

いちご「ママ、なにを隠したのかしら。探してみよう」
久しぶりのママ
いちご。勢い付けてソファーの上にあがろうとしていますが・・・・・・・・・・・

まだ登れないんですね~音譜
久しぶりのママ
その内、大きくなって登れるようになると思うのですが、そこはさくらの居場所音譜

出来るだけ登れないと良いんだけどなぁDASH!

いちごよりさくらの味方のさくらママでした~音譜