こんにちは~さくらママです!!

毎日暑くてたまりませんね~暑い

さくらママお休み2日目を迎えましたが、暑くてとろけてますよ暑いおやじ。

脂肪がとろけてなくなってしまえば良いんですがね汗

年々脂肪が多くなり夏を迎えているので、一昨年より去年、去年より今年・・・・と暑くなるんですよ汗

ダイエットはしているんですが、長続きしません叫び

さくら&いちご達は毎日元気に走り回っていますワンコ

こちらいちごちゃん。

まぬけな模様だなぁ~ってつくづく思いますよドクロ

このイナズマ雷模様はなんでしょうね~あせるでもそのまぬけズラが一緒にいると可愛いくなるもんです叫び

このお座りはじゅうたんの上でしかも旦那が背中にいるので出来るのですが、板の間に座るとズルズルすべって、フセになってしまうんですね~ダウン
久しぶりのママ

あたちは元気よ音譜

久しぶりのママ

おちっこをするとおやつをもらえるので得意げになって私をみながらするのよねあせる

さくらがお散歩に行くと後追いをしてしょぼん窓でクンクン鳴きがらじゅうたんでおしっこをしてしまいますが、その他はなんとか、おちっこ=おやつで成功しています音譜
ママと遊んだり。
久しぶりのママ
お兄ちゃんと遊んだり。この次男、野球部で坊主のくせして彼女が出来たと浮かれ気分丸出しあせる

昨日はさくらママに怒られビンタをくらわしましたDASH!

本当に人間の子供より、ず~っとさくらといちごが可愛い事ドキドキ
久しぶりのママ

お休み・・・・どこかに出掛けたいなぁ~アップ