こんばんは~!!さくらママです。

さくらママの地方、昨日からお天気が良くて晴れ梅雨明けしたのではないかって感じですよ~(まだ梅雨明けしたとはニュースで流れていません)

うちのいちごちゃん。

草がすごいさくらママのお庭に出してみましたチューリップオレンジ
久しぶりのママ

いちごはいろんな所をクンクンしたいのに、さくらが「あっち行ってはダメビックリマークこっちもダメ!!」といちごの耳や首をひっぱり連れてこようとしますあせる

もうDASH!さくら邪魔叫び

久しぶりのママ

旦那がさくらを怒り・・・なんとか解放されたいちご音譜

クンクン念入りですあせる

久しぶりのママ
今週末は3連休です。

その時にゆっくりみなさんの所へ遊びに行きますね。

読み逃げしてすみません。