どうぶつびょういんへ行ったよ~。


久しぶりのママ


なんか、しゅんダウンとしているさくらわんわん

さくらね、震えてましたあせる

いつもと違うさくらでママは楽しいドクロ(うっしっし)

だって震えるさくらも可愛いんだも~ん音譜


体重は7.3キロ。「だいぶ体重が増えたね~」と先生。


まずは肛門しぼりDASH!

久しぶりのママ

さくらは比較的、溜まる方なんですよね。

そして次は大嫌いな爪きり。

顔がいっちゃっているよね~ショック!


久しぶりのママ

終わって一安心のさくら。

しかし、もう何もしないで~あせる状態。


久しぶりのママ


これがまだあるのよ!?

まだ終わっていないの。

最後はお耳掃除耳

いつも右側が汚くなるのよむかっ


久しぶりのママ


いつも、加藤動物病院へ行きますが、先生はとても優しく、何かあったら何時でも電話OK。

今回も

「先生、私さくらのブログを作っているんです」と言ったら、

「こっちから写した方がいいんじゃない?」っと。

先生の邪魔にならければどんなアングルでもかまわないのに・・・。

今度病院へ来る時は看板猫ちゃんも撮ろうかな???