朝は雨雨でしたが、暑くて良いお天気になりました晴れ

今日は長柄ドッグヒルズにて運動会をしましたよ~。

ビーグルズ達6匹、ヨークシャテリア3匹、トイプー4匹、チワワ5匹、シーズー、ミニチュアダックスフンド。こんなにたくさんのお友達が集まりました。

ビーグルズ選手のご紹介を致しますわんわん

まず1番 ぽるかちゃん

ぽるかちゃんは大人しくておりこうさんです。


久しぶりのママ


2番 ひなちゃん。

ひなちゃんはこの前1歳のお誕生日を迎えたばかり。パパが大好き。


久しぶりのママ

3番 ミッキー

ひなちゃんのお姉ちゃん。大人しくてしっかり者。


久しぶりのママ


4番 ひなちゃん。

ひなちゃんは人見知り、犬見知りしない元気な女の子。


久しぶりのママ


5番 わかめちゃん。

初めてお会いしましたが、慎重なかわいいわかめちゃん。


久しぶりのママ


6番 さくら

ママが大好き(親バカ)


久しぶりのママ


一つ目の競技は「飼い主さんはだ~れだ」です。

この競技は飼い主さんと、ドックトレーナーさん達がお面にマスクをかぶり「おいで~」の声を頼りに飼い主さんの所へ行くゲーム。


久しぶりのママ

見事にさくらはママの所へこれました。

その他にも「障害物お玉競争」「だるまさんがころんだ3種目付き」「ドギーダッシュ」がありました。

ビーグルズ達のお得意種目の「ドギーダッシュ」はすっごい早かったですよ~。さすがでした。


そして総合結果は・・・ドクロ


久しぶりのママ

なんと1番 ぽるか選手が2位

ぽるかちゃんおめでとうクラッカー


さくらもね、最年少という理由で特別賞を頂きました。

参加賞はこれ


久しぶりのママ


中身これ。



久しぶりのママ


特物賞はこれ。


久しぶりのママ

中身はこれ。


久しぶりのママ


かわいい金魚のぬいぐるみでした。

いつまで持つかな・・・


本日のブログはここまで。

明日はもっと驚く報告があるよ~

楽しみにしていてねにひひ