一泊二日のミニ旅行に行って参りました。

ちょっと長いので

ニ段回煮でお送りしまーす。




10時ぐらいに家を出て

淡路島の『幸せのパンケーキ』

と言うお店に行かせてもらいました〜。

苺ジュースとオブジェ?で

写真を撮りました。

弟と母が頼んだ

季節のフルーツパンケーキですね。

大ボリューム笑笑

私と父が頼んだ

厚切りベーコンとスクランブルエッグと

パンケーキセットですね。

これがこれがまた、

ボリューミー笑笑

美味しいのは

美味しいんですよ?


そこには、

幸せの鐘と言うものがありましたネー。


ちょっと見にくいですが
幸せの鐘と書いてありますヨー。



これにて、
旅行日記、
第一部を終わりまーす。