タイトル通りです。吉原炎上編のツッキー(つくよさん)はかっこいいですね。


銀魂で好きなキャラは高杉ですけど、ツッキーもかっこいいなー(ギャグパートはめっちゃ笑えるし)

てゆうか神威って・・・怖くね(ToT)
やっと野球終わった。・・・きっつ( ̄▽ ̄;)早く帰って銀魂見て~
思ったんだけど、銀魂の声優ってけっこうすごいよね。マダオはエヴァのゲンドウだし。そう思うとやっぱすごいよね