銀魂は吉原炎上編タイトル通りです。吉原炎上編のツッキー(つくよさん)はかっこいいですね。銀魂で好きなキャラは高杉ですけど、ツッキーもかっこいいなー(ギャグパートはめっちゃ笑えるし)てゆうか神威って・・・怖くね(ToT)