こないだ、私とお母さんと、お母さんの会社の人と弟の4人で飲んでたんだけど私、以外の3人が酒に呑まれ…


(壁にある鏡)
お母さん「鏡で見るとお母さん綺麗に見える」
弟「変わんねぇしビックリマーク
(会社の人)
ピンポーンビックリマーク
店員「ハイ、お待たせいたしました」
会社の人「お兄さん、この鏡、曇ってない」
店員「申し訳ございません」
私(やめろぉぉぉビックリマークアホかぁぁビックリマークお兄さんも謝らんでいいしビックリマーク鏡めっちゃ綺麗ですからビックリマークビックリマーク)これ以上、恥をかきたくなかった私は、すかさずお会計頼んだよね


そして、とどめは弟がタクシーの運転手さんに…
運転手「どの辺りですか」
弟「この坂の上を上で」
私「…………坂の上を左でお願いします…」

どいつもこいつも頼むぜ
えぇ~あせる
メアドを変えてしまい、しかもIDもパスワードも忘れるという、まさかのハプニングで登録し直しました(笑)
前の時は、まったくコメントやペタが無かったから結構寂しかったです
まぁ私の書き方が悪いのかもしれませんがあせる
皆さん少しでも楽しんでいただけたら幸いですラブラブ
よろしくお願いします