最近はグッタリ・・・このところ、リアに仕事が忙しくて、ろくにベッドでも寝れていない日々が続いてますストレスはたまるしぃ~イライラするしぃ~良いコトなんてありませんもんまぁ~ストレス解消するというテキトーな言い訳で、毎週金曜日は朝まで飲んでしまうという悪循環な習慣が出来てしまったお酒の力とは大きなもので、嫌なことを瞬間に忘れさせてくれますよ~こんま毎日ですが・・・とりあえず頑張ってのりきますあぁ~めんどくさっ
大学いも♪今日は久しぶりに買い物に出かけましたその帰り道に~いい匂いが匂いにつられて~お店をのぞくと・・・なんと大学いもがあるぢゃないですか夜食に食べてしまいましたここの大学いもは~四谷 十三里屋ってお店のでねただいま限定で発売している 鹿児島産の安納いもを使って作っているですとろとろの蜜がたっぷりでおいしいよ~機会があったら是非ご賞味あれ