sakura-0502さんのブログ

sakura-0502さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
このところ、リアに仕事が忙しくて、ろくにベッドでも寝れていない日々が続いてますガーン

ストレスはたまるしぃ~イライラするしぃ~良いコトなんてありませんもんシラー

まぁ~ストレス解消するというテキトーな言い訳で、毎週金曜日は朝まで飲んでビールしまうという
悪循環アップな習慣が出来てしまったにひひ

お酒の力カクテルグラスとは大きなもので、嫌なことを瞬間DASH!に忘れさせてくれますよ~音譜

こんま毎日ですがむっ・・・とりあえず頑張ってのりきますメラメラ

あぁ~めんどくさっあせる
今日は久しぶりに買い物に出かけましたキャハハ

その帰り道に~いい匂いがえ゛!

匂いにつられて~お店をのぞくと・・・なんと大学いもがあるぢゃないですかじゅる・・


$sakura-0502さんのブログ-大学いも


夜食に食べてしまいました好

ここの大学いもは~四谷 十三里屋ってお店のでねにゃ

ただいま限定で発売している 鹿児島産の安納いもを使って作っているですにこ

とろとろの蜜がたっぷりでおいしいよ~

機会があったら是非ご賞味あれラブ目
今日はクィーンの後ろ姿を音譜

sakura-0502さんのブログ-後ろ姿

大人になると~ブチも綺麗にはっきりとした黒になってくるんですよニコニコ

キングは・・・いいこぢゃなくて・・・写真が撮れませんでしたガーンDASH!