雨が続き、昨日、今日と暑いですね。

制作で、一日が早くて早くて。日々の食事を気遣う時間がなくなっています。😂


 悪いとは、思いつつ、作品の進み具合を考えると。個展準備は、長丁場です。😊次の作業の為に、一日の進め方を決めますが、どうしても、遅れ気味になりますね。でも、でも、前向きにファイトニコニコびっくりマーク


 ちょっとした事が、うれしい😆。

ミニトマトが、少しづつ🔴く、なってました。今朝、撮影。


黄緑、黄色、橙、黄色みの橙、赤、色のグラデーションです。
自然のなせる技。爆笑飛び出すハート

収穫するかな?


一日の始まり。

 うちわ展の作品を、気になるところに手を入れています。
初めての水彩作品なので、半分ワクワクで、半分困ったり、考えたり。
午前中に仕上げます。🍀😄

 桜作品も、何とかなりそうです。今月中に、お渡しできるようにと進めています。♥️ 皆に感謝。

 今日も素敵な一日を。おねがいラブラブラブラブ音譜

追記。
 来週、まんのう町ひまわり取材の為、帰省します。愉しみ〜。ただ、慌ただしい中の2日半なので、スケッチの時間はゆっくりと、大切に過ごしたいです。爆笑