リニューアルして初めて、アーティゾンミュージアムに行ってきました。

朝は、曇り空でしたが、午後から青空になり、歩くのも気持ちよかったです。


アーティゾンミュージアム到着。
念願のブランクーシ展。

石橋財団コレクション展。
清水多嘉示展。凄く良かったです。
数々の画家との交流。マチスやモディリアーニ、セザンヌ、なんというか。

彫刻家であり、画家であり、生み出された作品の素晴らしさに、言葉もないです


今日は、まず、ブランクーシの作品を。







空間の鳥。




アーティゾンミュージアム。

美術館内部の様子。

 今日は、一日、銀座で過ごしました。画廊を4箇所。
銀座8丁目から、京橋まで、かなり歩き
足が、棒になってます。体力が落ちたのを実感しながらも、感動の一日になりました。ニコニコ飛び出すハート

ブランクーシ展は、7月7日までの開催。どうしても観たかったので、良かった。びっくりマーク爆笑 大大大満足の展覧会でした
今日は、ここまでにします。

明日も素敵な一日を。爆笑ラブラブ音譜