展覧会の作品26点を、業者さんに無事渡して、ちょっとひと息。狭い廊下に作品を置いていたので、ようやく通路として復活。





明後日オープン。
20日午前中、飾り付けですので、初日オープンは、14時になります。18時30分まで。
火曜日からは、11時〜18時30分まで。

今日は、暑かったです。まるで夏。びっくり
狭い庭ですが、紫陽花がいっぱい咲く準備中です。




アボカドの木が、すごい勢いで、大きくなってます。ミニトマトの苗も。
 
明日は、ポストカード等作れたらいいなと思ってますが、印刷機の調子が悪いので、どうなるか。

明後日に合わせて、体調管理したいと思います。
暑くなってきましたので、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。😊✌️