天候が、日々かなり変わります。


個展開催まで、一週間になりました。

昨日は、午前中から、中讃百景の中で

取材時、楽しかった場所、歴史ある建造物、取材先で聞いた面白いお話等をまとめ、パネルにしたり、中讃をわかりやすく見ていただく為に、展示物を作成していました。

 神奈川県は、夏日、陽射しも強く暑かったです。そこで、お昼は、冷やしうどん。(讃岐うどんをゆでて。


なすの素焼き、竹輪と昆布さつま揚げ。たっぷりの生姜と、小ねぎです。

もちもち、喉越しで大満足。爆笑びっくりマーク


夕方、町田まで、注文していた額縁を取りに。やはり、人が多いです。


そして、今日は、一日曇りでした。
朝から、肌寒く感じたので、朝食は、あったかい「おうどん」にしました。
やはり、讃岐うどん。
栄養を考え、人参もいれました。
生姜とネギは、たっぷりです。おねがいラブラブラブラブビックリマーク

体調管理は、しっかりと。ニコニコ


 一日、昨日からの続きで、資料と展示物づくり。根気と体力ですね。


昨日、今日と、個展楽しみにしてます。◯日に、行きます。など、うれしいメールが、たくさん届いています。

皆様、ありがとう。爆笑飛び出すハート


 瀬戸内の風景作品を、ゆっくり愉しんでいただきたいのと、展示物で、よりわかりやすく、親しみやすい展覧会になればいいなと思っています。


 1996年からの資料もいくつか会場に置きますので、ご覧ください。


 で20日初日は、14時開場になります。皆様、よろしくお願いいたします。



明日も、きっと素敵な一日。爆笑音譜音譜アップ