故郷シリーズ第2段として描いている

中讃を描く展まで、2週間になりました。


5月20日(月)〜25日(土)まで。
新宿ギャラリー渓にて。
会期中は、每日会場におります。
皆様、ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。爆笑ラブラブラブラブ音譜



今日、油絵作品2点を仕上げて、ようやく目処が付きました。

中讃地域の特徴を取り入れながら、色彩と構図を大切に進めました。

今治造船、競技場、琴平電鉄、象頭山、

オリーブ園、神谷神社等描いています。

最終26点。あたたかい瀬戸内の風景を楽しんでいただけたら、うれしいです。


作品は、展覧会が始まりましたら、展示風景をアップします。ニコニコ飛び出すハート


アトリエにて。

パステル画、額装終えた作品。
引き取り業者さんへ渡す為の準備です。

今日で連休も終わり。5月の連休は、制作で終わりましたが、何とか仕上げまできたので、良かったです。

 唯一、連休中、我が家も、ミニトマトを、植えました。野菜も、食品も値上げで、困ってます。トマト🍅好きとしては、トマトだけでも、たっぷり食べようと。爆笑

 



たくさん、収穫できますように。

 明日も、素敵な一日を。♥️ニコニコ