今週、火曜日、傘が強風でさせなかった日、向ヶ丘遊園にあるタロウ美術館に行ってきました。嵐の日です。泣き笑い

この日を逃すと、観ることができなくなるので、(予定がいっぱい)行ってきました。明日が、最終日です。







画家のkさんと待ち合わせて、二人で、タロウ美術館まで、歩きました。

向ヶ丘遊園駅に着くと、少し小降りになっていて、助かりました。


岡本太郎現代芸術賞展の展示の様子。
素材もさまざま、ものすごい種類。
平面よりも、のびやかで、発想と創造性を、競い合っている。
この迫力と堅実な積み重ねに、ただただ
驚かされる一日になりました。びっくり
大賞作品。芸が、細く、ユーモアがあり
見事でした。段ボールで、団地を表現。


展示の様子。
















鏡を覗きこむ。

1部ですが、素晴らしい作品群に出会え、来てよかった。照れ飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ


 常設展示、岡本太郎の「人のかたち 岡本太郎の人体表現」も、ゆっくり鑑賞できました。
 嵐の日、忘れられない岡本太郎さん。

ありがとうの一日。

 明日は、「銀座発展」の最終日です。
気持ちを引き締め、愉しみたいと思います。😊

 皆様、ご都合つくようでしたら、お立ち寄りください。
明日も素敵な一日。爆笑音譜音譜!!