今日は、良いお天気でしたが、青空ではなかったので、海は、水墨画のようでした。色がないですが。磯の香りと波音に

心地よかったです。ニコニコ




稲村ヶ崎から、江ノ島を見て。

水平線だけ。


 個展作品の内、8点のマット採寸と色が決まったので、今日は、藤沢まで注文をしに行きました。その前に、稲村ヶ崎海岸に、ちょっと寄りました。


 辻堂海岸、腰越、鎌倉方面、春休みで、大学生、高校生、ファミリーで、すごい賑わいでした。

軒並み、お店は、入れない位。やっぱり

湘南の海は、元気になります。


 稲村ヶ崎は、サーファー🏄さんたちが、少ないので、比較的、空いてます。


 明日も、素敵な一日を。ニコニコラブラブラブラブ音譜