久しぶりに、井出トマト農園さんへ。

ミニトマトの種類がたくさんあって、

迷いました。初めて見るチョコレート色のミニトマトを選びました。びっくりびっくりマーク



トスカーナバイオレットという品種。

色相環でいうと、dk24だと思います😊。
赤紫のダークトーン。

アントシアニンとリコピンを含み、抗酸化作用。照れ

味は、少し酸味が強め。酸っぱいのが好きなので、好みの味でした。ニコニコ飛び出すハート
最近は、甘いトマトが、多いので、珍しく酸味があり、トマトの味も濃いです。

 今日は、暖かかったです。
制作、油絵に取り掛かりました。オイルのにおいが、きついので、部屋を開けて
いるので、助かりました。

 「琴平」ことひらを、描いています。油絵なので、5月20日〜25日までの個展に、ぎりぎり完成できるかな。笑い泣き

 明日も、きっと素敵な一日。🙆🎶