10月18日(月)〜23日(土)

11時〜18時30分まで。最終日は、16時まで。

 会場は、東京新宿ギャラリー渓


 午前中が、展示でした。
 朝一番で、豪華なお花が、届きました


 展示の様子です。

海の作品が、並びます。茅ヶ崎漁港、辻堂海岸、瀬戸内海、小豆島等。

 さくらの新作です。

 

神輿を待つちょうさ。パステル

 観音寺市豊浜町のちょうさ祭りのか 神事
です。クレーンで、神輿を船に乗せて、沖へ。海への祈り。岸には、ちょうさが待っています。厳かな秋祭りのシーン。

 パステル画 21点、油彩画 1点、
22点の展示です。
 会場で、パステルの色彩を、楽しんでいただきたいです。爆笑音譜

 展示を終えた後、いつものように、
近くの花園神社にお参り。
つぎつぎと、人が途切れることなく、
淡々と、お祈りをしていきます。
特別な事ではなく、あまりにも普通な光景。ビジネスマン、制服姿の会社員、職人さん。
 


参道。

 本殿。
さあ、画廊へ。
戻ると、すでに、鑑賞を終えたかた、ご覧いただいている方が。うれしく、ありがたいスタートが、切れました。

 明日からは、11時開場です。
皆様のご来場を、お待ちしています。🌸


案内状作品。
「オリーブの見えるバス停」

ではまた、明日!! よろしくお願いします。😄