新生活の思い出


私、、、新生活というものが

大の苦手ですショボーンショボーン


新生活と言うか、

環境が変わることが苦手悲しいもやもや


情緒不安定になってしまうガーン

メンタル弱くない方なんだけどね泣き笑い


たとえば引越しとかもそう!

車を変えただけでも

ずーーーんと気分が沈んでしまうの不安


でもいつまでも引きずるわけじゃなくて

少ししたら平気なんだけどね知らんぷり音符



多分幼少期のトラウマなんだろうなぁ

小学校高学年で

転校した経験があって

中学卒業までの長い間

全然その環境になじめなかったショボーン魂


だから友達は高校〜の人だけ泣き笑いw



高校が楽しかったから良かったけど

潜在的にもう新しい環境への

苦手意識が植え付けられてるような

気がする驚き驚き



って言うちょっと暗い話爆笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する