いつも通りスマートニュースで
ニュースチェックしてたら目玉飛び出たびっくりびっくり



https://mdpr.jp/news/3634717




なんで?!?!?!

推しと推しが繋がってるだと?!不安不安

私得過ぎる一大ニュースだよwww


ブログ始めてすぐに書いてたけど↓


私のどハマりしてる男性グループアーティストが、

BE:FIRSTなんですおねがいラブラブ


知る人ぞ知る、ザスト民と呼ばれる

古参と言っていいでしょうニヤリキラキラ(自分で言うw)


完全なるBESTYの一員としては、、、

このニュースはビックリ&嬉しいっラブラブ



早速普段全然見ない化石化してるw

TikTokにぶっ飛んだ真顔笑


こんな世界線があるとは、、、







前にゆうたくんが動画内で

最近よく聞く曲に

Bye-Good-Bye」

を挙げてたんだけど、、、

その時も「えっ?!なんで?!ポーンポーン」って

もうそのあと何も頭に入らないくらい

過剰反応しちゃってwww


でも特になんでか理由は話さず、流れちゃったから気になってはいたんだ泣き笑いw


何かしらで繋がりがあったんだねおねがいラブラブ

コムドット側から動画で話が出ると嬉しいなラブ


今後何かの形でコラボとかあったら激アツびっくり!!



ダンス部発足されるみたいだから、

是非BE:FIRST踊って欲しい笑い泣きキラキラ



今後が楽しみですニコニコラブラブ