昨日のコムドットの動画が、イベントの裏側密着だったんだけど、、、
見応えあったねーニヤリキラキラ



今回のイベントは写真集第二弾!!
JOURNEYの発売記念イベントおねがい

今回のJOURNEYも初写真集のTRACEも両方買いましたぁ笑い泣きラブラブ

男性の写真集買ったのはTRACEが初キョロキョロキラキラ


コムレンジャーと呼べるほどのオタクではないんだけど、価格帯も含めみんなのプレゼンが上手いからすごく欲しくなっちゃったんだよねラブラブw

撮影の様子をYouTubeで流すって本当賢いと思う!
YouTuberだからそれも当たり前なのかもしれないけど、あれ見たら完成品欲しくなるよ凝視びっくりマーク

まんまと買ってるよwww

TRACEが「まぁ、買うほどじゃないかな〜」レベルだったら、JOURNEYは買ってなかった爆笑爆笑

でも、初写真集のTRACEが良過ぎて泣き笑い飛び出すハート
このTRACEきっかけで、それまでコムドットで推しとかいなかったのに、、、
完全にあむぎりくん推しとなりました目がハートキューン

落ちたよねぇ悲しいピンクハート


JOURNEYを買ったらイベント参加券を得られるみたいなんだけど、私は応募(?)しなかったよえーん

まだ末っ子が小さいのと、若者に混ざる勇気がなかった、、、笑

イベントとかライブとか大好きなんだけどねおねがいキラキラ

自分の推しアイドルや、友達や家族の付き添いでアーティストのライブには何度も行ったことあるんだけど、、、

あのスモークがかったライブ会場に入る瞬間とか、始まる前に暗くなったりする瞬間とか、登場の瞬間とか、めちゃくちゃテンション上がる笑い泣き!!

あのライブでしか味わえない高揚感はたまらないおねがいキラキラ
コロナ禍になってからは2回しか行けてない、、、

末っ子がもう少し大きくなって落ち着いたら、色んなアーティストのライブやそれこそYouTuberのイベントなんかにも行きたいな〜目がハート飛び出すハート

でもコムドットはちょっとハードル高い不安w



コムドットも爆発的な人気と比例するように、毛嫌いしてるアンチも多いよね爆笑爆笑


でも昨日の動画見たら、本当にスターでしかなくて、こんだけ沢山のファンの人達に愛されてて、キラキラ輝いてたらもう勝ちでしかないよにっこりキラキラ

捉え方や好みは本当に人それぞれだから、嫌いなら嫌いでもいい!
でも「好き」と言ってる人に対して、わざわざ嫌な気持ちにさせるようなことは言わない・しない!!


自分に「好きな物」があったり、「好きな人(推し)」がいるのと同じだからねデレデレラブラブ



って、また長くなっちゃったな滝汗泣


とにかく!!!
あっちゃんのラップが
かっこよすぎたーウインク飛び出すハート


ってことよだれw