今日は上の子たちが近所の義実家にお泊まりに行ったから、母も夜更かししちゃうニヤニヤ笑


と言っても末っ子の夜泣きが待ってるから、ブログ書いたら即寝まーすチーンぐぅぐぅ




私の好きなYouTuberの1人!
エミリン(こと、大松絵美ちゃん)ニコニコラブラブ
のことを今日は書こうかな〜照れルンルン


エミリン歴も中々長いんだけど、今も飽きずに動画が上がったら必ずと言っていい程、ほとんど見てるよおねがいピンクハート

去年?だったかな?炎上しちゃった時期も少しあったけど、そこからの快進撃がすごかったキョロキョロハッ

炎上した理由も、まぁ…言いたいことは分からなくないけど無気力私的にはそんな炎上するほどでもなかったと思う泣き笑いw

でもねでもね、それのお陰と言ったら変だけどファン目線からしても、明らかにその後のエミリンの動画に対する姿勢がかなり変わったのは事実キョロキョロキラキラ

元々もそんなすごい態度悪かったとか全然思ってなかったけどねアセアセ

より、視聴者の気持ちに寄り添ってくれるようになったから、それまで以上に見やすい楽しい動画になったよ目がハート飛び出すハート

そこで「いや、私はこのスタイルなんで」って貫き通しても、それはそれで好きな人は好きだったと思う!私も変わらず見てたと思う!笑

だけどしっかり気持ち切り替えられたのって、簡単そうですごくすごく難しかっただろうな悲しい

でも心折れずに続けてくれた事が、ファンとしては嬉しいよねおねがいラブラブ

エミリンが年内に47都道府県巡るのを挑戦中なんだけど、そのシリーズが大好き目がハート飛び出すハート


私自身も実は、死ぬまでに47都道府県全制覇したいと勝手に思ってるから泣き笑いw
見応えしかないし、制覇するその時が楽しみで仕方ないニコニコラブラブ

忙しいと思うけど、是非諦めずに頑張ってほしいおねがいびっくりマーク