BORDER FREE cosmeticsセット

ヒアロディープパッチ


早速、私の大好きなYouTubeのお話照れ

子育ての合間や寝かしつけのあとの楽しみが、YouTubeを見ることキョロキョロ飛び出すハート

今は色んなジャンルのYouTubeを見てて、所謂大御所とか大ベテランの方達のも見るし、新世代と言われるコムドットや平成フラミンゴも大好きで欠かさず見てるよ指差しびっくりマーク

誰よりもジャンルに関しては幅広い自信がある爆笑
って言うくらい、統一性はない!笑


そんな私がYouTubeにここまでハマった入口が、タイトルにある"スカイピース"チョキキラキラ


スカイピースのコラボから色んなYouTubeを見るようになったおねがいルンルン


どうしたって、こういう世界、、、
人気と共に付いて回るのがアンチネガティブネガティブ

私はアンチのアンチですオエーw
アンチに対して物申すのなんて本当に無駄な事だと分かっているから、コメント欄やリプ欄ではスルーしてる!
荒れるだけだもんね真顔

だから、こっそり(?)自分のブログで知らんぷりw
吐き出していくよー!!オエーオエー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
MURA-ムラ