もぅ19日😳


16日のヒデさんのお誕生日に
ブログをあげようと思っていたのに
いつのまにか3日も過ぎてしまいました💦




遅ればせながら
🎉🎶Happy Birthday🎂🎉
ヒデさん⭐️




ヒデさんにとって楽しい1年になりますよう
願ってます(о´∀`о)











そして、19日と言えば・・・


あっちゃんの月命日です🥺


あれから8回目の月命日。


何回19日が来ても全く慣れない・・・・・


もぅ逢えないんだとわかっていても
どうしても逢いたくて悲しくなる。


逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて😢


映像であっちゃんの歌ってる姿を観ると
ホントにこの世界にいないなんて
嘘なんじゃないかと疑ってる私がいる一方
もぅこんな風に優しく歌ってくれる
あっちゃんはいないんだって理解してる私もいる。


いつになったら頭と心が一致するのか・・・


あたしにはまだ当分無理そうです.......









今日はお休みをとっていたので例のごとく
農園にお花を買いに行ってきました🌹





今日は淡いピンクのカーネーションにしました☺️


バラ🌹もたくさんあったのですが
なぜか今日はビビッとくるバラがなくて(^_^;)


カーネーションにしても
どうしても好みからくすんだカーネーションに
目が行きがちなんだけど
あっちゃんのceremonyでピンクのカーネーションを
見てからはピンク系も買うように🤭




また来週末か、再来週はじめに
農園に行こうと思います✨






今日は梅雨前の青空が広がって暑い1日でした🌞



雲も久しぶりに見たけど何か可愛かったから
1枚パチリ👀📷️✨


明日も天気になる予報だったけど
金曜日からはとうとう梅雨入りするようなので
こんな雲も少し見れなくなりそうです🙄


まだ梅雨にも入ってないし、雨も大事なんだろうけど
なるべく早めに梅雨明けしてほしいな(-_-;)


雨は苦手なので😰







そうそう(о´∀`о)


BUCK-TICKさんからも嬉しいお知らせが
たくさんきてます✨


買い忘れないようにしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)








明日は仕事だけど明後日はお休み😁


来週は月曜日だけで
火曜日からは三男の期末考査に入るので
送迎の為に1週間お休みもらってます(^_^;)


シフトが自由に決められる仕事なので
これだけはありがたい👍️


ホントはライブに合わせて休みとれるから
この仕事始めたんだけどね・・・・・(T^T)









明日もいい1日になりますように・・・・・