もぅ6月になってました😅


最近は楽しみがなくて
どこかに行きたいとか
願掛けとか遠ざかってました・・・





これがあっちゃんのいない世界なんだと
つくづく思い知らされてます😨





こんな日々を過ごしていた私ですが今週の月曜日
旦那さんが休みだったので久しぶりに
岡崎城に行きながら龍城神社にお参りへ行きました🚗






ちょうど時間的にからくり人形も見れて

ラッキーでした(о´∀`о)



からくり人形は何度かみているのですが

何だか音が鳴り出すと見ちゃうんですよね😅




これまた運がいいのか岡崎城には武将が

突然いたりするのですがこの日もいました(^_^;)




が、私は全くこちらには興味なし🙅‍♀️




武将の周りには若い女性やお年寄りが

集まってましたよ(T-T)








龍城神社ではお参りしたんだけど
何を願えばいいのか・・・


前まではBUCK-TICKのライブのチケットが
取れますように~とか
あっちゃんの側の席になれますように~とか
毎年、毎回願掛けしてたなぁ・・・


もぅドキドキしながらお願いする事はないのかな?




なので、家族の健康をお願いしときました💦



願掛けする事が見つかるまでは
もぅ神社には行かないかもな・・・


本当に、本当に観る世界、感じる世界が
全て変わってしまったんだなぁっと実感(T^T)


多分、楽しいと思う事があったから、
心が潤ってたからこそ
何をしても何処に行っても楽しかったんだろうね・・・


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい









そういえば今週、35thのピクチャーチケットが
私と旦那さんにも無事届きました😭


あの日は楽しかったなぁ☺️



もぅ1年半前のチケットだなんて💦


その日のブログを読み返してみたら
なんて楽しそうなんでしょ😳


自分のブログ読んであの時の幸せだった気持ちとか
楽しさとか思い出して泣けたな😰


2022年12月にホールで
2023年1月にZeppで・・・と名古屋でライブ💜










こんなに短期間に名古屋で2回もライブがあったのに
結局“異空”のツアーは名古屋だけできず😱



多分この名古屋の事があるから
自分の中でも消化不良のまんまなんだろうな・・・



延期になっても必ず振替してくれてたから
何の疑いもなく異空も名古屋でやってくれると
思ってたし・・・・・





あっちゃんに逢いたいな(;_;)









今週は岡崎城に行ったあと農園にも行って
新しいお花も買ってきました🌹





あっちゃんにはやっぱりバラ🌹


赤いのと模様の入ったバラにしてみました❤️


来週また週末がお休みなので
それまで綺麗に咲いてくれてるといいな✨







明日もいい1日になりますように・・・・・