あら~もぅ5月も26日・・・


先週末から体調を崩してダウン(´д`|||)


今週はガッツリとシフト入れてたんだけど
無理🙅‍♀️でした(-_-;)


木曜日から復帰したんだけど2日しか出なかったので
一週間が早かったな~😅




しか~し、19日はまだギリ体が動けたので
ちゃんとあっちゃんの月命日のお花は買いましたよ😊





今回の月命日のお花はバラ🌹






またまた農園に買いに行ってきました🚗






いつもバラ🌹とカーネーションと迷うんだよね(^_^;)



最近はカーネーション率が高かったのと
この日は赤いバラが可愛かったのでバラ🌹に❤️



一週間経ちましたがまだ綺麗に咲いてます✨






明日から木曜日まで仕事😤(あくまで予定ね・・・)


金曜日に美容院✂️に行くのでその帰りにまた
農園行ってみようかな🤔


切り花はもちろん買うと思うけど
鉢植えも見てこようかな?


ただ、最近庭に大きめの蜂が飛んでるのを
何回か見てるので
鉢植え置くと余計に蜂が集まっちゃうかもと
ちょっとひびってます😱😱😱


わたしはかなり大きい蜂だと認識してるんだけど
旦那さんや息子達に言わせると
あれは大きいとは言わないそう・・・🐝


イヤイヤイヤ・・・あれはかなり大きいよ~😱


洗濯物に付いてこないか心配なので
毎日洗濯物をしまう時はバサバサはたいて
その場で畳んでます(´д`|||)


蜂🐝に刺された記憶はあんまりないけど
ただただ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あの羽音?


ブ~ンっていう大きな音😰


窓開けてて網戸になってるとあの音は
すぐに耳につくのよね・・・


近所に巣があるんじゃなきゃいいけど💦





話変わって最近は仕事でやれない事がなくなって
この私が新しく入ってきた人達に
やり方教えたりしてます😅


1年前は女子大生に冷や汗たらしながら
教わってた私がですよ😳


自分でもビックリ👀‼️


あの時はBUCK-TICKのライブがあるから・・・
あっちゃんに逢えるから頑張れてたんだけど
今はそれがなくなって
ただやれるようになったから仕事続けてるかんじ😭


何の予定もない日々がこんなにつまらないなんて😰


家族とか仕事を除けば
BUCK-TICKが・・・
あっちゃんがわたしの全てだったんだと
今更気付かされてます🤢


今、50歳。


この先楽しめる事なんてあるのかな・・・



はぁ~



BUCK-TICK、あっちゃんの事考えてたら
あっちゃんの声が聴きたくなったので
リビングでひとり
35thFINALOの武道館でも観ようかな(T-T)


絶対最初から泣いちゃうんだけどね・・・


で、途中涙💧は止まるんだけど
また“RAIN”で涙腺崩壊になるっていう
わたしの一連のパターン😓



わかりきっててもあっちゃんの声が聴きたい悲しい



これは多分一生こうなんだろうと・・・



大泣きしても号泣しても映像を見続けるんだろうと
自分で覚悟決めました💦



だって、あっちゃんに浸っていたい💜


大好きな人だから❤️





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






明日もいい1日になりますように・・・