久しぶりのブログです(^_^;)


先程までWOWOWで“バクチク現象2023”観て
またまた涙💧


今日の再放送は私でも忘れてたのに
仕事から帰ってきた旦那さんが
すぐにWOWOWへチャンネルかえて発覚😳


何回観ても涙が出ない事はなく・・・


リビングのあっちゃんの写真を観てまた涙💧


自分で飾った写真見て泣くなんて重症ですな・・・







偶然、今日農園に行ってお花も買ってきたとこ🥀


今日もたくさんのカーネーションやバラ🌹が
並んでました☺️






あっちゃんの写真の周りには
いつもお花飾ってます❤️



今日はまたまたピンク系のカーネーションに😊


可愛い(*≧з≦)~❤️


最近ピンクのカーネーション好きです✨



最近は仕事のシフトを結構入れてたので
毎日忙しくて自分の時間が
なかなか取れてなかったので
久しぶりにゆっくり農園を回ったりできました☺️


今週は三男がテスト週間なので私もお休み😁


来週からまたシフト詰めてるので
今週はダラダラ過ごそうと思います😅







そういえば日曜日は母の日でしたね(о´∀`о)


今年も息子達に三者三様のプレゼント🎁
もらいました❤️


毎年だいたい枯れないお花をもらうのですが
今年は逆にお花はなかったです😅


長男はバスフレグランスのセット🛀





二男はお花はもぅ置く場所ないだろうからと
ケーキ🍰もらいました☺️





そして、そして三男には・・・
こちら~(*≧з≦)



母の日にコアラのマーチで“あつし”を
探してくれました☺️


2箱あったのを開けて探してくれてたのですが
全然でなくて😓


最後の2個になった時大きな声で
「ママ~あつし~」って😳


“あつし”って呼び捨てはやめようよ(^_^;)


でも“あつし”が出て嬉しかった🥰


三者三様のプレゼントをありがとう✨


母としては何を貰っても嬉しいんだけどね🤗




自分のお母さんには妹と選んだ
洋服やエプロン、お花をプレゼントしました☺️


毎年プレゼントできるように長生きしてね❤️





最近ゆっくり空を見る事もなかったのですが
今日は久しぶりに空を見上げパチリ🤳



やっぱり晴れてる空は気持ちいい( 〃▽〃)


あっちゃんがこの世界からいなくなってから
空を見上げる事もなくなってたなぁ・・・


夜空は寂しくなるから見れなくて(ToT)



いつになったら青空も夜空も何も考えず
見れるようになるかな・・・








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





明日もいい1日になりますように・・・