今週の仕事も終わりました😊

働き始めた時はいつまで続けられるか・・・
なんて思ってましたがもぅ1年😳

女子大生に教えてもらいながら
PCを試行錯誤しながら覚えて
今では1人で任せられた仕事もこなせるように😅

こんな仕事辞めてやる~😤
・・・な~んて言ってた事が懐かしく思えます💦

私と同時期に入ったり少し後に入った人達は
もぅほとんどいません(^_^;)

大学生のバイトちゃん達も4年生の子達が
3月で辞めてしまったので
入社した時は一番下にあった名前も
今では真ん中あたりにまで😳

私の後ろには20人ちょいくらいの名前があるので
それだけこの1年で入社したり
バイトに入った子がいるって事ですね😅

まぁ、いつも平日会う人しかわからないので
顔も知らない人もたくさんいるんですけどね😅

来週からはGWになりますが
うちの会社は年中無休なので仕事です😰

でもバイトさん達が結構出勤してくれるみたいで
私は3日くらい出勤するだけで済みそう🤭

それだけでもありがたい🤗








うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

お話変わって
あっちゃんの月命日に買ってきたお花ですが
まだまだ綺麗に咲いてます✨


毎日水をかえる時綺麗に咲いててくれて

何だかホッとします💙



もう少し永く咲いててくれると嬉しいな✨







そして、そしてお魚さん達のとこに届いていた

BUCK-TICK商品がうちにも届きました☺️



あっちゃんブランケットを使うのは

寒くなってからになりそうだけど

クッションカバーも枕カバーも

まだ使えてないので今年の冬は全て出して

使ってみようかな🥰



ランダムキーホルダーは

もちろんドキドキ💓しながら開封~



片寄ってるとは聞いてはいたけど、ひとつくらいは

あっちゃんがきてくれると信じてたのに

全て今井さんでした😳



ランダムなのは承知のうえだけど

あっちゃん推しの私はちょっと凹んでしまい

こんな事で泣きました😭

(今井さんがイヤなわけじゃないですよ・・・)



今までならまぁ仕方ないかぁ~っで済んだけど

今回はこれが最後かもと思ったら

悲しくて(´д`|||)

(あくまで私はあっちゃん推しなので・・・)



それに息子が教えてくれたのですが

あっちゃんのこのキーホルダー転売で

1万くらいで売られてると😱😱😱😱😱



それも何個も売りにでてるようで・・・



欲しいのに手に入らなかった私からしたら

腹がたつし悲しい😨😨😨😨😨😨






明日WOWOWで「バクチク現象-2023-」が

再放送されるけど

また観れなさそうだな・・・(;_;)










とりあえず今日は凹んで過ごそうと思います😿












明日もいい1日になりますように・・・