アッという間に4月も半ば過ぎ😳

っていうかもぅ終盤じゃん・・・( ; ゜Д゜)



4月はガッツリシフトいれたので
1週間が早い早い😅

三男も無事いきたい学科へ進め進級できました👍️

まだ2年生だけど高校出たら進学するとの事で
すでにオープンキャンパスやら
資格試験のお話やらで
毎日学校では忙しくしてるようだけど
あいかわらず家ではのほほんとしてます🤭



私は休みの日は基本三男の送迎以外は
家に籠ってました💦

週末は旦那さんと買い物行ったり
家の裏の土手に桜🌸見に行ったり😊


桜🌸は毎年家の裏に行けば土手添いに咲いてるので

わざわざお花見🌸🍶✨に行かなくても

楽しめます😽



いつもより2週間近く遅かったので

今年は入学式にバッチリだったようで

桜の木の下にランドセル🎒背負った子供達が並んで

写真を撮ったりしてました☺️



桜見て幸せだなぁって思うって

旦那さんに話したら

「それってババァの感覚じゃね?」

と、言われましたがいいんです( ̄^ ̄)



だって幸せだと感じた時に幸せだなぁって

思えるのって幸せだと思うから😤



喜怒哀楽は大切だからね😊












お話変わって、今日は19日。



愛しのあっちゃんの6回目の月命日です。





もう6ヶ月も経っていたのですね(;´_ゝ`)



私はまだまだ上がったり下がったりを

繰り返しながら何とか前には進もうと努力はしてます。



まだまだ思い出しては涙する日も多々ありますが

私なりに何とかあっちゃんがいない事実を

受け止めようとはしてるんです・・・



そうこうしてる間にも色々な事が😅



無事に35thspacialinterviewも届きました🥰



グッズは買いたい物を入れてお会計行く前に

SOLD OUTとなりまして

何も買えませんでした😱😱😱😱😱


ホントに2~3分でSOLD OUT・・・(´д`)



あとはチャリティーのアクスタ☺️

あっちゃんがいる😿😿😿😿😿

もちろん買いました❤️




今井さんのインスタではレコーディングも
始めたようでみんな前に進んでるんだなぁっと。

でも、ついつい考えちゃうのは
誰が歌うのかしら?・・・って。

もちろんあっちゃんはいないわけで・・・

今井さんが作った曲は今井さん?
ヒデさんが作った曲はヒデさん?


第二期のBUCK-TICKだからね(ToT)


今井さんのインスタの#の名前の順番が変わったのも
話題になってましたね(^_^;)

人それぞれ考え方は違うから
思うとこも違うんだろうけど
ちゃんと#櫻井敦司ってあるんだから
5人でBUCK-TICKだよね?🤔

あっちゃん推しの私は最初は違和感あったけど
そこは第二期のBUCK-TICKだからね(ToT)

どういうBUCK-TICKになるのか
後ろからそっと着いていきながら
見ていきたいなぁって思います。





今日は月命日という事でお花を買いに農園へ🚗

1番目についた青いカーネーションを買いました☺️

カーネーションの花言葉は「無垢で深い愛」

青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」


私も幸せでいたいし
あっちゃんにもずっと幸せでいてほしい💙



明日もいい1日になりますように・・・