今日で3月も終わりです😳



何だか3月は早く過ぎたな・・・



3月はあっちゃんのお誕生日もあるし
旦那さんの誕生日もあるし
大好きな桜🌸の季節でもあるから
毎年楽しみにしていたのだけど
今年は気持ち的にキツかったな(;_;)



あっちゃんにおめでとうと伝えたいのに
それができない現実。



あの日から誤魔化しごまかし現実を生きてるけど
どこでスイッチが入るかわからない日々。



仕事に行く車の中で急にあっちゃんを思いだし
泣きながら仕事に行った時もあったな・・・



まだまだ私は苦しい日々を過ごしてます(;_;)



いつかは泣かずに
あっちゃんの話できるようになるかな?



まぁ、先の事になりそうだけど・・・



悲しいのをまぎらわせるため
4月もガッツリ仕事のシフト入れて
考える余裕をなくして頑張るしかないかな・・・








3月もラストなのであっちゃんを💜
















どのあっちゃんも愛おしい(〃∇〃)❤️





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️









明日もいい1日になりますように・・・