3月に入ってお花も何回か買ってます。


今日はこちら👇️


可愛い紫のカーネーション☺️



バラ🌹は綺麗だし彼にはお似合いだけど
何故だかカーネーションより枯れやすい😱





なのでカーネーション。



農園には相変わらずカーネーションがいっぱい🍀




買いに行くたび色で迷う、迷う😅


赤もピンクもみ~んな可愛い(о´∀`о)


でも今日は2枚目の写真の紫のカーネーションを
全て買ってきました☺️


飾ってみたら可愛いから👍️







3月も半ばを過ぎなんとな~く毎日が過ぎてく。


もちろん7日はお祝いしました🎂



ホールケーキは旦那さんの名前だけだったので
次の日に小さいケーキを買ってきました💜




あっちゃんだけだと旦那さんがふくれるので
いつものプリンアラモードには
ちゃんと旦那さんの名前のプレートも☺️



いつもならお祝いのメール✉️して・・・
ってなるんだけど今年はそれがない故に
余計に7日が悲しかったな。







これ☝️も観たいけど観れない🥺


私はこの公演を観れてないので世界観が
全く想像できなくて・・・


前に予告の映像が流れた時も
何も考えなきゃ観れてたのに今は無理😰





時間が経てば気持ちの整理?とか
悲しい思いも薄れていくのだと思ってたけど
そんな事は全然なくて逆に余計に悲しくて・・・




何であっちゃんがいないのか?
声が聞きたいのに何で?
名古屋で待ってたのに何で?
何で、何で、何で・・・



こぅなったらもぅ無理💦




涙腺崩壊です(´д`|||)







そして今日は月命日。



思い出さないはずはなく何も考えてないのに
涙だけはとまらない。



ただ、ただ、逢いたくて。
恋しくて。







逢いたいよ、あっちゃん。








最近、空見てないなぁ・・・









明日もいい1日になりますように・・・