1月ラスト☺️

ユータさんの強化月間最終日です✨








あっちゃんの事が大好きなユータさん❤️



本当に身体には気をつけて

いつまでも可愛いユータさんでいてほしいな🥺




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座






昨日は三男の下着とか靴下を買いに

ひとりでブラブラ😊



日用品を買いに行く事はあっても

下着とかタオルを買いに行くのは久しぶりで

自分の物じゃなくても楽しかったなぁ✨







KALDIで桜🌸コーナー発見びっくり




さくら🌸ときたら見ずにはいられない🤭


可愛いのがいっぱいあったけど
私が買ったのはこちら~👇️




ラテは両方とも飲みました☺️




両方とも美味しかったけど

抹茶じゃない方のさくらラテのが

より桜をかんじられました(о´∀`о)



さくらあずきチョコは間違いない👍️



めっちゃ美味しかった😋



2つ買っておいて正解でした☺️





昨日、久しぶりに買い物にでかけて

楽しかったのだけど

帰ってきてから頭痛が・・・



今日の朝も何だか体調悪くて(´д`|||)



でも、熱は全然ない・・・



とりあえず今日はリビングから動かず

ずっと暖かいとこでぬくぬく過ごしていたら

すっかり体調も良くなりました✌️



旦那さんが体調戻らなかったら

帰りにお弁当買って帰るから言ってね~っと

言ってくれてたけど

体調も良くなったし作りました☺️



でも、よくよく考えたら普段は外で食べるのも

買ってきて食べるのも嫌がる旦那さんが

お弁当でいいって、、、



それも買ってきてくれるって言ってくれたんなら

そうすれば良かった・・・😩😓😫🙄



チャンス逃しちゃったかもな~😅



まぁ、ホントにそうなった時にはお願いしよう😁







今週は仕事のシフトも入ってないし

旦那さんも昼勤なので

昼間は久しぶりにひとりで自由(*´∀`)♪





・・・なんだけど




やることが見つからない😱



普段はやらないような玄関のドア🚪拭いたり

いつもと違う家事をやってみたりしたけど

時間があってしょうがない(^_^;)




本でも読もうか・・・






うちにもこちら👇️が届いたけど

封を開けてポストカード見ただけで

涙が止まらず断念悲しい




時間があるなら会報読んだり
あっちゃんの雑誌読んだりできればいいのだけど
まだそれが辛くてできない💦


会報と一緒に入ってたポストカードは
5人揃って写ってて・・・


もぅこれ見ただけで涙が止まらず
久しぶりに大号泣😭😭😭💦してしまいました💦



もぅいい加減、大丈夫かなぁって思ってたんだけど
まだまだリハビリは必要なようです😨





まぁそうだよね.......




大好きな人が突然いなくなってしまったら
こうなるよね( ;∀;)



最近は何となくやんわりだけど
あっちゃんはもぅいないんだって・・・


メールを入れても読んでもらえないんだって
自分のなかで認めつつあったのに
また一歩後退したっぽい(T-T)



まだ先は長い・・・


頑張らねばショボーン









それと、BUCK-TICK SHOPからお知らせが😳


カレンダーの発送が遅れるようです(^_^;)


早く見たい気もするけど
ブランケットと一緒でも大丈夫ですよ~✨


届くまで待ちますからねおねがい







さて、明日は月初なので銀行行ったり
払いものしにでかけなきゃなぁ(^_^;)



あっちゃんのお花も買いに行かなきゃ☺️




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️・・・❤️❤️❤️❤️❤️






明日もいい1日になりますように・・・