今日は24日・・・


BUCK-TICKのアイドル
ユータさんのBIRTHDAY🎂です(*´∀`)♪



これからも可愛いユータさんが

笑顔でいられるよう願っております✨








今日はユータさんのBIRTHDAYなので

ケーキ🍰も買ってきました☺️

(ただ、私が食べたかっただけなんですけどね😅)








そして、あっちゃんにもお花買いました🌹




赤と白のバラがかわいかったので

一目見てすぐ決まりました☺️





あっちゃんがこの世界にいないとわかって
初めて外出した時からずっとお花は飾ってます🌹



ありがたい事に近くの農園には
バラ🌹やチューリップ🌷
カーネーションが色とりどり売っているので
選び放題(о´∀`о)



市がバラ🌹とカーネーションを
市の花として売り出してるおかげで
綺麗な花が1年中買えるのでありがたいです😊



あっちゃんのお花買おうと思うと
何故だかバラ🌹買っちゃうんですよね・・・🥺



だって~おいで
あっちゃんはバラ🌹がよく似合うんだもん😍


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️愛飛び出すハート







今日もBUCK-TICKさんからお知らせが☺️


パッと見た時の感想は
素敵💜
BUCK-TICKらしいな~って(〃∇〃)



で、SNSで話題になってた文字ですが....



イヤ~ん
・・・確かにSAって読めますね😳



ちゃんとあっちゃんへの
愛感じます😭








そして、また日曜日のお楽しみがまた始まります✨



こういう気遣いホントに嬉しい(о´∀`о)




そして2月はこちらも👇️



"バクチク現象"は楽しみでもあり
現実を突きつけられるようで
冷静に観られるか不安だけど
是非ともこれからのBUCK-TICKも観てみたい💦



やっとあっちゃんの映像を
観られるようになってきたのに
唯一あっちゃのいないステージを観たいなんてキョロキョロ



多分泣くだろうけどちゃんと観ます✨




↑と、ここまでが24日の夜🌃に書いて
寝落ちしてました(´д`|||)



日付は変わり25日朝ですが・・・



庭を見たら雪が😱😱😱



うちの市内で雪が降るなんて
1年に1回あればいいほうなので
雪が降るとみんな運転がヤバい(^_^;)



旦那さん、夜勤なんですが帰ってきません💦



昨日の深夜の休憩の時、メールで

「ヤバい😱会社の駐車場真っ白だ~
「俺帰れるかな~」
「ツル~っと滑って帰るわ~」

と。



なので、雪が積もってツル~っと滑りそうなら
急いで帰って来なくていいよ~
と、メール返しといたので
無理な運転はしないはず😁



ホント珍しく車に雪が積もって道路も真っ白😨





朝、こんなかんじなら間違いなく有休で
家からでない人だからな~😅



まぁ事故らず帰ってきてくれればいいので
気長に待ちます💦



長男と二男もいつもより1時間早く起きて
仕事行きましたうーんえー?



慣れない雪は怖いからね😅



2人とも仕事でも事故らないよう
母として願うばかりですニコニコ



こんな雪の道路は私も怖いので運転は無理🙅‍♀️



と、いうことは三男は休みかな・・・



自転車🚲️で行くって言うかな?



って、言うわけないか~😅



仕事も休みだし三男も休みなら
1日なにもせず家で静かに過ごそうかな☺️
(旦那さん夜勤🌃だから基本静かにしないとね🙄)





さぁ、そろそろ晩酌の支度でもしようかな✨






今からお仕事の方は気をつけて~バイバイ






明日もいい1日になりますように・・・