今日は19日...


あっちゃんの3回目の月命日です(T_T)




あれから3ヶ月。


まだ今だ半分信じられてない自分もいて
不思議な感覚・・・


でも、前よりは少~しだけ
少~しだけだけどちょっとあっちゃんが
いないという現実を受け入れつつある私がいます😭


気持ちは変わっていくものなんですね・・・




最近ふと思ったんですよね🤔


この先あっちゃんに逢えないという現実を前に
このまま映像を観れないとなると
ずっとあっちゃんを観れないという事に
気づいてしまったのです😱


この先逢えないのなら
映像でも何でも昔のあっちゃんにすがるしか
もぅ方法はないのだと思ったわけです(;_;)


前にWOWOWの放送があった時
ちょうどNo.0のツアーファイナルで
あっちゃんが病みあがりで言葉を詰まらせながら
みんなからの励ましのメールや手紙
ありがとうって話してて・・・


それをずっと泣きながら観てたら
その後の映像は涙が出ないわけではなかったけど
割と冷静に観る事ができました(^_^;)


あっちゃんが大好き❤️


ホントに本当に大好き💜


あっちゃんが全ての私から
あっちゃんがいなくなるなんてありえない事😨


でも、実際現実で逢うのが不可能ならば
昔の映像だろうがその中であっちゃんに逢うしか
方法はない・・・と、思っちゃったんです💦


そう割りきったら映像が自然と観られるように🥺


映像を観て全く涙が出ないわけではないけど
あっちゃんを観て声を聴けるだけで
こんなに私自身が幸せだと思えるなら
この先もずっと今までのあっちゃんを観ていたい☺️


なので、まだまだ涙が出ちゃう時もあるけど
それでもあっちゃんを観ていられる幸せのが
今の私には大きいのであれば
ずっとこれからも映像を観て
生活していくんだろうなぁっと実感してます✨






今日もお花キレイに咲いてます😊






さてさて、今日は熱田神宮へ旦那さんと御詣りへ
行ってきました🚞





あっちゃんが逝ってしまった後
神様なんていない・・・と、
御詣りに行く気にもならなかったのに
何故だか今日は熱田神宮に行きたくて😊


元々14日が31回目の結婚記念日だったのですが
日曜日は何処も混むので旦那さんが
今日有休を取ってくれてて
私の行きたい場所に行こうと提案してくれて😊


で、朝熱田神宮に行きたいと提案したのです✨


天気予報では曇り☁️予報だったので
晴れ間がでなきゃ~行くのやめようとか
駅前の駐車場が🈵で停められなかったらやめようって
言ってたんだけど
晴れ間もでて、結局駐車場も🈳だったので
行っちゃいました🚋


雲も何だか可愛くて😁


熱田神宮の入り口の駐車場・・・桜🌸かな?


入り口でキレイに咲いてましたよ☺️






御神木も立派でした🌲






1年振りの熱田神宮でしたが
相変わらず空気がピリリとして清々しかったです(*´∀`)


御守りは昨年のは御返しして
御朱印と御守りは新しいのを買いました☺️


清水社では水を3回石にかけて
しっかり願い事もしてきました(о´∀`о)


最近は何処かに出かける事もしてなかったので
いい気分転換になりました✌️



帰りにきよめ餅も買えたし良かった☺️




帰りの電車で「桜井」という駅を通るのですが
電光掲示板に「桜井」の後に「櫻井」と出てて
ちょっと嬉しいような悲しいような( TДT)


ちょっとだけウルっときちゃいました😢


ライブ後の帰り道なら嬉しくて
フワフワしてたんだろうな・・・




最寄りの駅についてまだお昼過ぎだったので
珍しく2人で王将へ☺️


夫婦共々最近中華は重くて😓


王将なんて何十年振りかしら?🤔ってくらい
久しぶりだったけどお腹も空いてたせいか
意外にペロッと食べちゃいました🤭


私は辛玉豚ラーメンとにんにくゼロの餃子🥟


まぁ、結局餃子は半分旦那さんに
食べてもらいましたけど💦


旦那さんは炒飯セット(唐揚げと餃子6個付き)に
ラーメンと生中2杯🍻


51歳なのによく食べました😅



でも、2人とも昼のご飯が消化されてないようで
夕飯は私達のは何も用意しませんでした😓


息子達にはちゃんと作りましたよ(^-^)



日曜日に何もお祝いしなかったので
今日ケーキを買ってきたのでお腹空いたら
食べようと思います(*´∀`)♪🍰



いつもの事ながら私は2個ね😊



明日は特に予定もないので
まったり過ごそうと思います(*´∀`)♪









そうそうおいで


バク友ちゃんやお魚ちゃん達が書いてた通り
うちにも緑の封筒届きました😭


mさんも言ってたけど前にも返金あったけど
その時は次があるって期待があったので
残念ではあったけど全然耐えれた😨


でも今回はあっちゃんに逢える希望は
ひとつもないわけで・・・


BUCK-TICKのメンバーやスタッフさんが
この先を一生懸命考えてくれてるのも
重々わかってるけれど
あっちゃん一筋、あっちゃん推しの私には
あっちゃんがいないステージはまだ辛くて🤧


BUCK-TICKは大好き✌️


でも、ステージを観に行けるまではもう少し
時間がかかりそうです(;_;)


これからもBUCK-TICKは5人だと思うので
いつかはまたワクワクしながら観に行きたいな(T-T)



郵便局にも行かなきゃな~💦









来週はユータさんのBIRTHDAY🎉


お祝いしなきゃですね(*´∀`)♪








明日もいい1日になりますように・・・