1月9日


今日は2023年6月と9月の
名古屋特殊陶業市民会館フォレストホールの
振替公演がホントはあった日・・・



6月も9月も、そして1月も
指折り数えて楽しみで楽しみで
ずっとドキドキしてたなぁ😳


あっちゃんに逢いたくて逢いたくてラブ


世界一大好きな人に逢える特別な日


・・・に、なるはずだったのにな、、、



だって初めてのセンターだったしね😭



ホントは名古屋まで行こうと思ってましたが
旦那さんに
「悲しくなるだけだからやめときな🥺」
と、言われ諦めました😨



お昼くらいにブロ友のWさんが
フォレストホールの前に居ると知り
やっぱり行けば良かったな~とも思いましたが
旦那さんの言う通り私は耐えられなかったと思うので
行かなくて正解だったのかも・・・



でもあれだけあっちゃんは
名古屋の事を気にかけてくれてたから
フォレストホールに来てたかも?🥺


うん、あっちゃんきっと来てたね😊




今こうして書いてるだけで
想像して胸がキューってなって涙が出てくる💦



行かなくて正解と思おう。



そしてWさんに教えてもらい
名古屋のスタンプラリーもしっかり押せたので
コンプリート成功✌️



特典をしっかりいただきました☺️



Wさんありがとう✨







花が枯れてきたので今日は朝から新しい
花🌹を買いに行きいつもの定位置に❤️



あれからお花はかかせません悲しい





そういえばあっちゃんのあのお知らせを知った日
ハンバーグ捏ねながら
泣きながら夕飯作ったの思い出しました😿



武道館でバクチク現象をやると聞いた日も
ハンバーグだった.....



そして、今日もハンバーグ😳



別に意図して作ってるわけではないんだけど
不思議なかんじ。




もぅ、当分ハンバーグは作らないかも(T_T)






今日で私のチケット🎫表示から全部が
消えちゃうなぁ泣



この先あそこにチケットが出る事があるのかな?



・・・・・・・・。





でも、映画はあるよね?



それは絶対観たいから、とりあえずその発表まで
じっと待つ事にします🥺







今日から三男の高校も始まり
普段の日常が戻ってきました(^_^;)


日常に戻ったら泣かないと思ったけど
そんな事なかったなぁ(´д`|||)



まぁ仕方ないよね・・・・・



でも、三男の事でいろいろ忙しくなってきました。



高校も1年生のうちに進路を決めるらしく
三者懇談で進学するか就職するか話がでて
結局三男は進学を選びました😅



大学に行くのか専門に行くのかは
まだ決めてないけど
まぁ、三男がやりたい事をやれるよう
見守るだけしか私にはできないけどね💦



でも、残念な事にこの前音楽でギターを選び
弾いてたのだけど壊滅的にセンスなしなのは
私にもわかりました🤣🤣🤣



間違っても音楽関係にはいかないでしょう😖







今週は仕事のシフトは入ってないので
家でゆっくりのんびり過ごそうと思います✨



旦那さんが夜勤なのでリビングでおとなしく
TVerでも観ながら・・・・・・



あ~😱😱😱😱😱😱



今、思い出したポーン



明日はWOWOWでBUCK-TICKがあるんだった🥺





あれからまだしっかりライブの映像を観れてないけど
いいチャンスだと思うので
明日は朝からBUCK-TICKを観よう、、、
観れたらいいなぁっと思います✨










明日もいい1日になりますように・・・