2024年になりました🎍


明けましておめでとうございます🙇
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️





あっという間に年が明けてしまいました😳


年末は特に何もなく・・・


こちらは気にはなりましたけどね😅


いろんなとこで話題になっていたので
何となくはチラッと見てしまいましたが
私はその場にいなくてよかったと思います(´д`|||)


だって、だって絶対あの状況は今の精神状態じゃぁ
耐えられなかったと思うし・・・


今井さんやヒデさんの言葉・・・
アニィとユータさんが唇噛み締めて涙しながら
演奏する姿なんて観てられなかっただろうし😨


2月にWOWOWで放送があるけど
録画は絶対するけど観られないかも🤧


年末に届いたこちらもまだ読めてません😓








元旦は私だけ仕事だったので朝からバタバタ💦


仕事から帰ってきてちょっとボケッとしてたら
家族みんなの携帯からけたたましい音がゲッソリ


揺れしだしたなぁって思ったら
その後大きく横揺れが続いてマジでビビりました😱


思わず玄関開けちゃいました😨


暫くしてもう一度ゆる~く横揺れがありましたが
そこからはうちの地域では揺れはないです😰


被災された地域の皆様は
お正月もなく不安に今も過ごされていると
思います。
多分どうする事も今はできないと思いますが
少しでも早く地震がおさまる事を願ってます。





そして2日の飛行機事故・・・


2024年の幕開けはとんでもない事だらけで
心落ち着きません(ToT)



まぁ私は去年から心落ち着かない状態が
続いておりますが最近は気持ち的に変化があり
泣く回数も減ってましたが
何故だか今日は全然ダメで・・・


多分本来ならあるはずの明後日の
チケットを見たせいかもしれません悲しい


ホントに今日は何をしてても涙が溢れて😿





毎年初詣には三が日のうちに近場の神社と
名古屋の熱田神宮に行くのですが
今年は行く気にはなれなくて・・・


基本、神様は信じてます・・・信じてました。


いつもライブが中止になっても
神様にお願いに行ってそれが叶ってたしね...


でも、あっちゃんがいなくなったあの日から
神様なんていないんだって思えて・・・


だって、神様いたらあんな突然みんなの大切な人を
奪ったりしないはずでしょ?💦



・・・なんて思いながらも昨日一応近場の神社には
御詣りして無理難題を神様にぶつけてしまい
少し反省してますショボーン


おみくじもやってみたら・・・大吉😳


待人・・・来る😳😳😳😳😳
来るわけないのにあっちゃん思い出してしまう...



もぅね、何でもかんでも
あっちゃんに繋げてしまう私が悪いんだろうけど
世界一大好きな人を失くしたのだから
仕方がないと思って神様も許して😰


で、私と三男以外は明日からみんな仕事始めなので
今日はどこも行かずダラダラ家族で過ごして
今に至るので特に何もしてないのに
涙が溢れて溢れて仕方がない泣



毎日涙する日は過ぎ去ったと思ってのに
今日は全然ダメ😢🆖


胸の真ん中辺りがキューってなって苦しい😱



今井さんに
「苦しまないでください」
って言われたばっかなのになぁ・・・




私は弱い


今井さん、もう少し苦しい時間を過ごす事
許してね(;_;)



私にはまだ時間が必要なんだと自覚しました。



2024年は笑顔でいたいと思ったけど
まだ少し無理かなぁ・・・






あっ😲😳でも、でも
前のブログであっちゃんのブランケットが
オンラインで買えるようになりますようにって
願ったらすぐに買えるようになったから
願いは叶ってるなぁ・・・😅




明日からは旦那さんと上の2人が仕事だし
明後日からは三男の高校も始まるので
日常が始まれば
気持ちももっと落ち着いてくるのかなぁとは
思ってます(*_*)



いつも舞台から

「LOVE❤️」
「ありがとう」
「幸せに、幸せに、幸せに・・・」

と、言ってくれたあっちゃんの言葉を思い出して
自分にも人にも優しい気持ちでいられる
年になるといあなぁっと思います✨











明日もいい1日になりますように・・・